野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">いずみカリー(堺筋本町)</span>



大阪に出たついでに、友人オススメのカレーの店に行ってみました。
健啖家の先輩のセレクトはいつもかなりヴォリュームのある店ですが、
豊富なトッピングのメニューと店内に充満するオイリーなフレーバーだけでぐっときます(笑)



かみさんは本日のランチのオムレツの載ったシンプルなビーフカリー☆~




そして、私はカツ物も気になりましたが、基本的なスペシャビーフカリー★~
煮こんで味が染み込んだ柔らかい肉がたっぷり、ルーも、チャツネのような甘酸っぱさと
スパイシーな味で、クセになりそうでした。