野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">宝船温泉キャンプ場 1</span>

仕事はまだまだ続いてるので
ちょっと息抜きに琵琶湖に来ました。





湖北の白浜は気持ちのいいところですが、何回か利用したことのある白浜荘に来てみたら、どうも電源サイトの調子が悪いみたいで、急遽隣にある宝船温泉の方に変更。何とか暗くなる前に落ち着きました。













急にぶらっと一人で来たので、
とりあえず食べ物はかなりいい加減。
酒さえあれば、というモードです。
金曜なので誰もいない湖岸で
好きな音量で好きな音楽聞きながら
とりあえず酒とアテで、
夕日の湖岸を見ながら
いい気分になってきました。

今日の材料からできるものとしては、
もやし炒めとか焼きそばとか、
コロッケカレーとか、
まあ大したものはできないですが、
結局何も作らず、夜遅くになって
インスタント焼きそばで焼酎飲んでました。
ほんとに今日はただの酒飲みですねえ・・・












露天風呂でまったりした後、DVD録画してあった「TBS世界遺産」を初めてキャンプ場で見ました。キャンプの時にと思って録りためたものでしたが、たまたま見たのは知床の自然遺産でしたがやはりキャンプの時に見るものとしてはいい感じでした。







先月からあのモバイルのアプリを二人で制作中です。あまりにもすることがいっぱいあって、
千葉の友人と四国一周を計画していたのですが、本格的にキャンカーで長期の旅は
しばらくおあずけです。