野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">宝船温泉キャンプ場 2</span>



穏やかに晴れた土曜日の朝。
ハムエッグと前日食べ忘れていた枝豆とパックライスで「知っとこ」を見ながら朝食。
そういえば、昨夜、ソニーとグーグルとが新しいテレビを発売するニュースが流れていた。
最近、テレビを見ながら手元でWIFIでノートパソコン使うことがたまにあるけど、
ひとつになったらまた新しいことができるようになるんでしょうか。








カセットトイレの水が切れたのでペットボトルを使って補充。3リッター入れたらメモリの半分弱でした。
あ、こんなところ写真載せるのマズいすか?臭いそう~、とか言われそう(笑)






さあ、トイレはさておき、かなりリフレッシュできたのでこの記事アップしたら
ランチのことを考えながら、そろそろ撤収にかかります。。。