野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キッチンでダッチオーブン</span>








ダッチオーブンは焚き火で使うだけじゃなくて、家のキッチンでも十分その威力を発揮する、という実験をしてみました。しかも、簡単でうまい!ということは、キッチンだけじゃなく、キャンプサイトのツーバーナーでも、キャンピングカーのキッチンでも、どこでも威力を発揮するということ。ただし、少し重いですが・・・

今日はかみさんから任された今夜の夕食を、ダッチオーブンを使って成功した!という話を、またまた、キャンピングカーのブログで紹介しました。東食西遊は写真が1点しか載せられないのですが、キャンカーサイトは大丈夫なので、よかったらそちらで見てください。