野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">なんと、オートキャンパー誌に記事が!</span>



今月号のオートキャンパーをぱらぱらめくっていたら、見たことがある写真を発見。
あ、自分の写真が無断で使われてる!と、よく見たら、なんとこのブログの紹介記事でした。
そういえば、以前プロモーションのために編集部にメールを入れていたのを思い出しました。
レスもなく、いきなり掲載されたので驚きました。
おまけに、ブログに書いた二段式焼肉器の記事に賛同です、と感想まで書いていただきました。
ひょっとして、この記事読んで訪問していただいた方もあるかもわかりませんね。
でもちょっと最近横道に逸れてばかりなので、紹介してもらってちょっとお恥ずかしいです。
頑張らなくちゃ~



そういえば、昨年9月まで単身赴任先の住まいが、
オートキャンパーの八重洲出版のすぐ近くでした。
ちゃりんこでスーパーなどに買物に行くときとか
ビルの前を通る度に、ここに編集部があるのかな~、
なんて思ってました。

でも偶然ですが、
昨夜、その近所の餃子バー*で飲んでました(笑)
(*といってもわりと茅場町よりですが)