野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">水あか洗車2日目</span>

昨日につづき、今日は足回りのひっつこいやつ。
でも、きょうはちょっと肌寒~



コンパウンド&電動ポリッシャー→細かいところや落ちない汚れは手磨き→フッ素ポリマーワックス・・・やっぱり結構しんどい



でも、今日結構うまくいったのは・・・最初にコンパウンドポリッシャーであらかた磨く→ショップタオルを二枚持って→片方でポリマーワックスで残った汚れをとりながらワックスがけ→もう片方ですぐに拭き上げる



でも、結構しんどいから休み休み、急に肌寒くなったので、あまり使ってないコールマンファイアープレイスを出してきてみた♪(これ重すぎてキャンプにはムリです)ボディから出てる赤いコードはポリッシャーに繋がってる。サイドに取り付けたコンセント、こんな時にも役に立った!



ああ、しんど。おつかれさま~