野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ニッチなアウトドアグッズ2点</span>



 エキスポシティには本格的キャンプ用品店はないですが、大型スポーツ店SuperSportsXEBIOにもしかしてあるかもと思って立ち寄りましたが、リュックや靴などが中心でアウトドアグッズ類は少なかったのですがちょっとへんなモノを見つけました。





ピクニック程度の容量のソフトクーラーバッグ。籐は印刷です!








大人の氷かき器!2個のうちひとつが電池仕様なのでキャンプ場でかき氷!と想像しましたが、帰ってネットの口コミをみるとわりと荒削りの氷らしく、写真にもお酒に使っていることからすると、シェイブドアイス的に使うようです。ネーミングにも「大人の」とあることからも、おこちゃま用でないことがわかります(笑)でも、キャンプ場でシェイブドアイスのお酒、ちょっといいですね(^^)もしかしてフラペチーノできませんかね~できればうれしい!
箱をよくみるとDOSHISHAとあります。あのステンレス製超保冷コップを作った会社!果敢に隙間をついてきますね、この会社。




保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存