野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">アウトドアリビング快適化</span>


 キャンプ活動不可につき代替案としてのアウトドアリビングの活用。その快適化のために、10週年イベント開催中のイケアに何かアイデアはないものかと行ってきました。金曜から今日の日曜までの3日間、様々なイベントが行われていましたが、そういうのは全てパスしてアウトドアリビングモノを物色しましたが、さてその結果は・・・





▲到着したら混む前に早めにランチ


▲買ったのはこれだけ・・


▲西日除けに片側だけのパラソル 1999円、黒が意外といい




昨日焼肉したBBQスペースをなんとか快適にできないか・・・
一番気になるポイントとしては壁面ですが、木、石、レンガ・・・
パネルに壁紙という方法もありますが、雨で剥がれるかもしれない・・
で、古材にしたらどうなるか、ちょっとフォトショップで試してみると・・・




▲BEFORE


▲AFTER いい感じじゃないですか(笑)