野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">雨の日のBBQは</span>


 キャラバンに行ける半年後までどうするか?!このブログの存続に関わる!という意味でも(笑)今日は家でBBQ、というより焼肉でもしようかと、ベランダで夕方から準備を始めました。するとやがてポツリ!あれ?やっぱり?天気予報では雨にはなってなかったけど・・やはり「我が家のBBQはいつも雨」と言ううれしくない定説、つまり雨男ってことですね(笑)でも今日は夫婦ふたりだけなので、すぐに屋根付きBBQ場~1階の元ガレージに移動。屋根の下で久々の炭火、ユニフレームの出番です。さすがに、ガスよりも盛り上がりました ・・・が、満足しつつも、やはりキャンプならその後は焚き火にしたいところ・・・ということで次回は秘密兵器で?!w・・





▲久々のユニフレームとキャプテンスタッグ




霜降バラ肉を青森の上北農産のたれで下味


▲カイノミはキッコーマン焼肉屋さんのタレで下味








▲終わったらCSの炭消しに