野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">やまや新橋銀座口店</span>



 大阪梅田でもランチスポットとしては人気の明太子のやまや、明太子食べ放題のランチにはいつも行列ができていますが、新橋と銀座の間にちょっとオシャレなイタリアンダイニングバーのやまやがあります。早めの時間帯に軽く立ち寄ってみると、台風の雨のせいか意外にも客が少ない。でも明太子は新鮮だし、明太子のピザも旨くて結構気に入りましたよ。糖質オフしてなければ、明太バケットもよさそう。でも食べログは3.01。ランチのことを書いている記事が多かったですが、メニューによってばらつきがあるのか、う~ん、わかりません。












▲ブラッディマリーはグラスの塩強すぎ(笑)




▲ロッティサリィチキン明太風味はぐっとくる!


▲明太子と海苔と大葉のピッツアはパリパリでいい!




*やまや新橋銀座口店
東京都港区新橋1-4-5 GINZA G10ビル 1F