野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">今年のアウトドアLED by IKEA</span>



 今朝寝具カバー類を交換していると、私の枕にかみさんが悲鳴を上げました(笑)頭の脂で変色してる、これは買い換えるしかない。ということでイケアに行ってきました。数年前にイケアで買った枕(ROLLEKA)が、自分の頭のカタチと言うか寝る姿勢にぴったりだったのでそれ以来、家のベッドとキャンピングカー用と2個使ってます。

 照明売り場を通りかかった時に、珍しく店員が呼び込みをしていました。「毎年恒例!アウトドア用ソーラーLED照明の新製品が出ましたので、お立ち寄りください〜」この期間限定商品は毎年役に立っているので、今年も2点ほど購入しました。






▲人気のアウトドアソーラーLEDの呼び込みに集まる人


▲さすがのイケア価格


▲いまだけのアウトドア家具フル展示




▲キャンプ用ソーラーLED2点ゲット!