野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">残念な かき揚げうどん</span>



この前、昼飯を糖質ゼロ麺でかき揚げうどんにしようと思い、
かみさんにかき揚げを買って来てもらいました。
創味だしを薄めた出汁を入れた鍋を火にかけ、はた!と気がついたのは
麺の買い置きがない!!
すぐにお店に走りましたが、売り場はすでに正月バージョン!
糖質ゼロ麺は全く姿を消していました。
仕方なくできあがったのは、かき揚げうどんのうどんなし(笑)
お店の麺売り場には大量のうまそうな糖質の麺が並んでいます。
ほんの少し糖質セイゲニストのためにスペースをくれなかったのでしょうか…
でもこの「かき揚げうどんのうどんなし」、意外に美味くスープも完食!(笑)





あまり見慣れない風景(笑)