野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">串カツの七福神駅前店</span>



し前に天神橋筋の串カツ屋に行ってきました。前に行ってよかった商店街にあった「七福神」のJR天満駅で偶然見つけた駅前店です。雰囲気的には商店街の店の方が活気があっていかにも大阪らしいですが、駅前店はわりと落ち着いて飲めるし、ひとりならこっちの方がラクかも(笑)まずはお決まりの土手焼きを頼んでから串カツをどうするか考えます。まあそんな感じで、いつも通りのソウルフードハイボールをぐいぐいと進めてくれました(^^)
それにしても混沌としていつも活気のあるメルティングポット、1丁目から8丁目まで日本一長〜い商店街天神橋筋はいつ来ても発見があります。この日、もうひとつ見つけたのは飯屋じゃないので次にしますね(^^)