野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">コストコでタイヤローテーション</span>


MINIはコストコでタイヤ交換してから7000キロを超えたので無料サービスのローテーションをしてもらいました。

今日の目的はPBのコーヒーの補充。レトロ感がそそられるスタンレーのボトルがいろいろと入っていましたが、買わずに写真だけ撮ってきました(笑)

30分ほどの買物が終って、タイヤステーションに行けば、ローテーション、窒素充填など作業完了していました。





▲ボトルはランチボックスの上部に収納可能