野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">今日のコストコ</span>


糖質制限を始めてから麺類はほとんどなくなりましたが肉は増えました。そこで家でのステーキランチに欠かせないのがコストコリブロースです。サーロインや肩ロースとかいろいろと試しましたが、やはり味や柔らかさなど自分にしっくりくるのがリブロースです。最近買い置きがなくなったので店に行ったところ2回共品切れ。聞くと税関で止まっていたらしく、店にメールを入れていたら電話で入荷の連絡をもらい3回目にやっと確保できました(笑)


▲肉は3枚入りを半分にカットして6回分に、他はPBのワイン、エクストラバージンオイル等




▲いつもの180円ランチ、席が満席でもキャンカーなら車内でゆっくり


▲前回買ったものはこの脚立だけ


▲家の脚立の中で一番軽くて取り回ししやすい