野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">串揚げビュッフェ串家物語</span>

串かつ食べ放題ってどうだろう?

かみさん初のiphoneでそのアクセサリーの物色に付き合って、近所のヤマダ電機に来た帰りにレストランフロアでランチ。今まで敬遠していた串かつ食べ放題の店「串揚げビュッフェ串家物語」を初体験。サラダバーとかいろいろとあり、かなりの種類の串から好きなモノを選んで、テーブルのフライヤーで揚げ立てを食べられます。うまく衣をつけないと、揚げている間に剥がれたりするので、それさえ注意すれば、なかなか楽しく予想外に気に入ってしまいました(笑)ぜひ夜にハイボールなどを飲みながらぐいぐい行きたいですね。(ランチ1500円、ディナー2500円、飲み放題1000円)