野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">慣らし運転キャラバンから戻って</span>







これは2泊の琵琶湖で買って来た手ぬぐい。琵琶湖周辺の戦国武将地図、解説付きです(笑)
7年前に野営車族となって、近場のアウトドアフィールドとして何度も利用した琵琶湖でしたが、以前から恰好のドライブスポットでもあったわけで、今回改めてキャンカーならではの楽しみ方も見つけました。

さて退院した車の調子は特に問題ないので、これから少しずつ距離を伸ばしていこうと思っています。バッテリーの方はやはり問題なので、アマゾンに連絡して交換の手続きをしました。1ヶ月以内なら問題なく交換できるので、手続きの後、早速以前使っていたバッテリーを戻し、あとは宅配便の引取を待つだけです。さて、これで来月はちょっと長距離を考えているのですが…