野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">職場同窓会</span>


大阪で仕事をしていた20年前の部署の仲間が集まって同窓会を開きました。その仲間の一人がやっている町家カフェには東京からも3人来てくれてましたが、今回都合がつかなくて来れなかった人もいるので、また来年も開催することが決定。FBに写真をアップしましたが、フェイスブックに登録していない仕事関係のブログ来訪者さんのために、ここにもアップしました。
持ち寄りパーティだったので、しっかり糖質オフの酒を持って行きましたよ(笑)







昼の3時から夜の11時頃まで飲みましたが、お開きになる時、10歳年上の先輩が同じ靴を履いているのを発見。靴紐の色が違うだけの同じカンペール!!もうひとつ違うのは先輩はスペインで、私は渋谷で買ったこと。証拠写真がこれ!(笑)