野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">電動アシスト自転車</span>


悲しい哉、煩悩多き毎日(笑)以前から欲しいと思ってるウィッシュリストの最上位、坂道の多い自宅周辺やキャンプ先で活躍しそうな「電動アシスト自転車」は未だに我が家にはやって来ません。パナソニックのハリアというスポーツタイプを検討し、ネットで買えば近所のリアル店よりも数万安いというところで止まってる。で、ネットでわかりにくい色などをチェックするため、近所にできた電動アシスト自転車専門店に行ってきた。やはり回生充電は魅力的かなっと店内をうろついていると目に止まったのは、一際輝くカーボン仕上げの高級機「エポヴェロ」、でも40万ですか!うかつに駅前駐車できない価格。さて現実は無印良品のチャリンコをキャリアに載せてということなんですね…