野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">バーオーガスタ(中崎町)</span>



 先日の中崎町で結構飲んだあと、近くのバーに行った。距離にして数分の「バー・オーガスタ・ターロギー」。1軒目に結構早いピッチで飲んだのであまり飲めませんでしたが、気さくないい店でした。しんどいので最初にブラッディマリーを頼んだら、珍しくフレッシュトマトで作ってくれました。思わずブログ用写真を撮ろうとしたら、マスターが小さなマグライトを慣れた手つきで素早く取り出してグラスに当ててくれました。調子にのってライティングの指示したら、なかなかいい感じになったので、隣のお客さんの美しいカクテルも撮らせてもらいましたけど、東京のバーだったら怒られそうですねぇ(笑)