野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">秋の丹波をオープンドライブ</span>



 やっと秋を感じる気候となり、温泉も恋しくオープンドライブに最適なシーズン、1時間以内で行ける日帰り温泉のひとつ、丹波へ。平日の「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」、定年組の特権を存分に謳歌。気持ちのいい快晴の露天風呂を楽しんだ後、三田周辺のニュータウンの整備されたワインディングロードをオープンにして20分ほど走り抜け、プレミアムアウトレットに到着。広い平面駐車場の半分が閉鎖され、新店舗の工事中でした(12月には180から220店舗に)。かみさんは、おしゃれな屋台THE TAIYAKIでクリスピーホットサンドを体験。普通のたい焼きよりもかなりクリスピーで、餡の他にもベーコンエッグやイタリアンなどいろいろな味があるようです。なるほどなるほど、また新たな糖質非制限食だな、とただ横目で見る主人でした。