野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">再度、丹後</span>




この週末またしても網野にふらっと行ってきました。まだ十分明るい金曜日の夕方到着、
やはり夏休み、前回よりは家族連れや夏休みの合宿のグループなどで賑わっていた。
この人では多分水は濁っていると思い、海には入らず夕陽を見ながらの晩餐。
写真のように今回チャリンコあり。
昼間は前回よりは湿度は高いものの、夜になると涼しく寝られた。




朝早くオリンピックの開会式を見た後、カメラを持ってまだ人の少ない海に入った。
この前よりは水は生暖かく、前回遭遇した大物や生まれたばかりの稚魚たちは
見ることができなかった。




今日からさらに人が多くなり、シュノーケリングも期待できないと判断。
温泉に入って早めに引き上げることにした。初めてのあしぎぬ温泉、
温泉はエレベーターで2階へ。




長い回廊はエアコンがよく効いていた。高台にある温泉の露天風呂は
いろいろなタイプがあり、午前中は混んでなく気持ちよかったです。
今回チェックしたい場所がありましたが、そのまま直帰、
家についたらまだ3時にもなってなかった(笑)