野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">豊洲にキャンプ場!</span>



 東京に単身赴任しているとき、キャンピングカーで宴会をしたいと思って都心に近いキャンプ場を探してみたところ大田区江東区に2箇所あったものの、ひとつは車乗入れ禁止、もうひとつはオートキャンプできてもキャンピングカー禁止。大阪の舞洲のようなのはないんだと思ってました。ところが、この7月、豊洲にこのワイルドマジックという施設ができたことを先ほどテレビで見ました。詳細は不明ですが、サイトを覗くと、キャンピングカーの場合は電話をください、とあったので可能性あり。9月頃、仕事のことでまた野営車で東京まで遠征をしようと思っているので、ちょっと気になるところです。



 それに、東京にお住まいの方であれば、東京湾花火大会の絶好のロケーション。キャンプしながら花火が見れたとすれば最高ですね。