野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">サービスエリアでローカーボ</span>





瀬戸サービスエリアでランチです。
といっても、SAのレストランは麺類ご飯物など糖質食満載です。
以前ならジャンボかつ丼とか普通だった頃が懐かしい(笑)
でもここのSAにはファミリーマートがあり助かりました!
それに車の冷蔵庫には家からトマトとゆで玉子持参です。




で、こうなりました。
ファミマで買ったのは、焼き豚と海藻サラダとおでん。
ちょっと買いすぎ(汗)
おでんの底に隠れている「がんも」、
糖質制限食的にはみなさんご飯がわりにしているのが納得でした。
さすがにおでんのつくね、ギブアップでした。