野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ブログのキャンペーン!</span>



 先日、ディーラーさんから連絡があり、ブログの写真と記事をパンフレットに使わせてくださいということだったので、快くいいですよ、と返事をしたら、先日そのメーカー&ディーラーさんのお客さん向けのパンフレットが届きました。ふりがな付きの実名入りです(笑)在職中ならお断りしたと思いますが、定年の自由な身としては実名入には特に問題はないです(笑)このパンフ、これから始まるキャンカーイベントでひょっとしてご覧になる機会もあるかもしれません。

 と、そうこうしていたら、AC誌からメールがあって、昨年の5月に書いたオーナーズレポートを記事にするので写真を送ってくださいということなので、早速送っておきました。3月発売に掲載されるようなので、この春は思いもよらずこのブログのキャンペーンになるかもしれません、という内輪の話でした。いまだに初心者だと思っているのに大丈夫でしょうか(汗)



▲ブログの北海道キャラバンのダイジェスト版になってます