野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キッチンで焼肉</span>



 コストコのプルコギを買ってきたものの、定食みたいじゃなく、やはり焼きながらだらだらと食べたい。そんな冬の焼肉には、キッチンのコンロ上の換気扇をがんがん回しながら、キッチンが焼肉屋になる。ワゴンをテーブルにして背の高めの椅子、手を伸ばせば何でもあって便利。そういえば、昨年ロンドンのキッチン付きホテルのミニキッチンには小さなテーブルセットが付いて、酒を飲みながら料理ができるので、こういうのは私に向いていると思った(笑)



コストコの定番プルコギ1.6kgくらい、焼いたら野菜セットで包む



▲このシチュエーション、キャンプ場での鉄板焼きを思い出します


▲プルコギは鉄板で焼きます。量的には二人ではなかなか減らない(汗)