野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">クラブ Tシャツ 作成</span>



先日集まった仲間4人の会の名前が、急遽オールドパー」となりました。
幹事が持ってきたオールドパーの12年ものを囲んで飲んでるうちに
物忘れ自慢が始まり、物忘れ=パーということにして、オールドパークラブが
爆笑のうちに結成されたわけです。
それを記念してクラブTシャツを作って、サイトにアップしました。
ナチュラムのブログからリンクしているTシャツ広場はこんなときに
便利で、自分だけじゃなくメンバーが自由に購入できます。





オールドパークラブ宣言
還暦後の人生を楽しむオールドバークラブ発足記念T。
老人力(オールド)を磨き、物忘れ(パー)を笑い、
遊び心を忘れない少年の心を持つ。
もちろんお酒が好きだということも最重要、
そのための健康管理は欠かせません。