野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

マーカーランプを海外通販

 
 
左後部のマーカーランプのLEDが暗くなっていることが先月発覚、
国内では入手できずアメリカからの通販で今日到着しました。
 
 
9月21日に注文、以前右側の同じマーカーランプを注文した同じサイト
なぜか以前は送料が10ドルだったのが、今回は72ドルになっていました。
商品が19ドルなので合計で91ドルになります。
ディーラーさんにある同じようなタイプのもので代用もできましたが、
ネジの位置が微妙に違うと思い、本体に何箇所も穴が開くのはよくないので
通販で注文しました。ところが、6日後、アメリカからメールが届きました。
以前の履歴と同じ送料で送れますが、どうしますか?という親切な確認です。
どうやらUSPSと、UPSというのとあるようで、USPS First class mailというのが、
UPSの1/4の料金。ということでアメリカを9月29日に発送、
今日10月6日配達されました。
 
 
 
コーキングも上塗りしておきました。
 
取り付け完了です。