野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">仕事の日</span>





月島のコインパーキング3日目の朝の車内。
富士川SAで買った野菜で作ったぬか漬けと、刈谷SAで買った赤だし味噌汁と
温めた足柄SAの桜えびの天ぷら、それに月島で買ったコンビニおにぎり。
ある意味、豪華!





今日は一番重要なプレゼンの日なので、キャンカーでおとなしく夕方まで
資料とかの整理。ランチは近くの築地でと思いつつも、あまりに選択肢が多い(汗)
味の濃い天丼もいいけど、モツ煮は暑そう、鮨は?焼き鳥丼は?そうだ!、うなぎは、
ということで、自然とチャリンコは丸静へ。でも相変わらず、行列ができていたので
手前のかつ平のトンカツ。あ~またもや戦略にはまった(汗)
多分うなぎの好きな人はトンカツも好きという法則(笑)






そして、無事夕方からのプレゼンも終わり、コインパーキングに戻ります。
昔の仲間に電話をすると月島にいい居酒屋があるという話。





ところが、残念ながら月島商店街の岸田屋は週末、
かなり並びましたが、まったくダメでした。
諦めて先輩たちが在職中の店はどうやらなくなったみたいで、路地裏の小さな店へ。




いつも思うのは、路地裏の店って妙に惹かれますよね~(笑)
どうしてもキャンピングカーを見たいという先輩をご招待。
それにしてもみなさまこんな遅い時間にもかかわらず集まってくれました。
飲んだ後に終電までの短い間、「野営車バー」オープン、
次の会合は初島でしたっけ?