野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">カーゴバッグ by FIAMMA</span>





今回、フィアマのカーゴバッグを出発前に購入しました。
というのも、北海道ではゴミ箱のない道の駅やキャンプ場でも有料だったり
ゴミ処理に苦労した話を聞いたからです。また、架装部の収納が少ないので
2週間の間に買ったものとか予備のスペースがあった方が何かと便利かと思いました。






このように2個のストッカーを入れたので、片方にはゴミを、片方には
土産物とかあまり使わないものを収納したりできて便利でした。
ハードタイプのものに比べると価格も手頃で容量も大きいですが、
難点は完全防水ではないので、雨のきつい時にはビニールシートを掛けました。
デザインに関しては賛否あるでしょうね。