1週間ぶりに雨漏り修理から帰還です。
これで3回目、合わせてほぼ3週間以上かかりましたが、
三度目の正直となるか?
CCPさんご苦労様でした~
今回、モールの再コーキングをしてもらい、水を流してのテストの後、
最後に前に提案した新しい雨樋をモールの上に付け替えてもらいました。
前オーナーが雨樋をモールの直下に取り付けてありましたが、
ベージュ色のモール部分(特に危険な上と角のアール部分)の
上部に雨樋を取り付ける方が雨の侵入のリスクが減るはずです。
これでなんとか一安心!
6月から7月にかけては雨漏りとジェネの修理でほぼ1ヶ月以上かかったことに
なりますが、さらに来月北海道に行く前に、T4のエンジンなどの点検を、
いつものT3&T4専門のPGさんでしてもらう予定です。