野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ジムでブルートゥース</span>






捻挫して以来、しばらく行っていなかったジムに久々に行ってきました。
久しぶりなので無理のないように気をつけました。すぐガタが来るもので(汗)
いつも先ずランニングマシンで早歩きですが、その時にiPodは欠かせません。
できることなら同じ速度の曲でジム用プレイリストを作ったほうがいいようですが
そこまではやってませんが、かみさんは作って家でステップ運動をやってます。
でもたまに、イヤホンのコードが勢いよくふった手に引っかかってひやっとするんですね。
今日ジムで髪の長いお洒落なお姉さんが、ブルートゥースのヘッドホンしてました。
なるほど、iPodを棚のバッグに入れておけば、その手がありますね。