野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">コリーヌ・ベイリー・レイのライブ</span>








コリーヌ・ベイリー・レイのライブがアメ村のビッグステップでありました。
やはりあの「 Like a Star 」は名曲ですね。感動しました。
日本だけで最近発売されたミニアルバムの中からの「ケ・セラ・セラ」は
ギターの人とのデュエットがなかなかよくて聞かせてくれました。
元々スライ&ファミリーストーンのバージョンのカバーなのですが、
結構黒っぽく盛り上がる部分とコリーヌが愛らしく歌う部分とのコントラストが絶妙でした。
かみさんは2度目、私は初めてでしたが、もっとファーストアルバムの曲が聴きたかったですね。
明日は東京だそうです。

ではお楽しみください~「 Like a Star 」