野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">オールドコールマン</span>






あ、そう言えば、今度の週末にあるコールマンのイベント向けにも
オールドコールマンのテーマで何か創ろうと思っていたのを思い出して、
仕事の合間にゴソゴソとこっちにも手を出してしまいました(笑)
錆のフリー写真素材をネットからダウンロードして、
コールマンの古いロゴを勝手に描き起こしたもののさてどうしよう。
もうスッテカーはこれ以上要らないから、Tシャツにしたら良かったですが
今からじゃ、naturumでは間に合わないかぁ~
それにしても錆びすぎで、何か解らんですね(笑)

オールドコールマンの資料をネットで調べていたら
古いストーブをガスカートリッジ式に改造してくれるサイト
見つけました。なかなか雰囲気があっていいですね。


マウスで書いてるので
線はガタガタですけど
←こんな感じになります。