野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">肉屋の2階「サルーン フジ」(庄内)</span>



大阪の北部ベッドタウンではあまりいい魚屋がないので
たまに庄内の豊南市場に行きますが、結構プロも買いに来ています。

今日は、最近時々使う「Tee Pee」のアプリを使って、
肉屋の2階にある「サルーン フジ」というレストランに来てみました。
「Tee Pee」によると6年前!のテレビ番組で取り上げられてます。
買い物を終えて行ってみると12時少し前ということもあり、
広い店内に誰もいない。この微妙な感じ、かみさんとちょっと暗い気分に・・・

TVでは、肉屋がやってるレストランということで、
ビフカツカレーを紹介していたようですが、ミニオムライス付きのランチを注文。
最初に出されたスープはシンプルなコンソメで、なかなか美味い!ちょっと期待。




そして、ランチです。まぁ、可もなく不可もなく。
それほど感動はなかったです。所詮、ランチですから、
肉屋ということで単品で判断したらよかったかもです。
また、今度来たときに、挑戦してみることにしましょう。





駐車場に戻ると路上に100円自販機があったので、
食後の飲み物を選んでるとなんだこれ?!
ホットなカレーリゾット?!
思わず買ってしまいました(笑)
食後なので残念ながら試食せず、そのままお持ち帰りでした。