野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">温泉が、プロトレックに!</span>



温泉博士に平日しか使えない加太温泉のホテルが載っていたので
ミニを走らせて高速を走ったものの家を出るのが遅くなり、3時までに間に合うか微妙。



途中、阪神高速湾岸線泉大津SAで急いで食事します。
改装したばかりで海が見えて気持ちがいい。でも間に合う?





ところが、湾岸線が終わり一般道の淡輪あたりから渋滞。このまま行けば多分ダメ。
結局諦めて引き返し、淡輪の海水浴場の入り口が見えたので寄り道。
砂浜にはビーチバレーのコートが何面もあって、水も結構きれいでした。





少し海岸を散歩すると立派なビーチバレーコートもありました。
帰り道、りんくうプレミアムアウトレットに寄って、
Gショックの店で、念願のプロトレックをついに、ついに、衝動買い!



気圧とかの他、方位磁石付き。これでソーラー電波4個目です。
もうひとつは草津温泉でハシゴした時に脱衣場に置き忘れました(汗)
温泉博士でただ風呂には入れませんでしたが、念願の品が買えました☆~