野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キャンカーのない毎日</span>




急遽、梅田の画材屋に行ってからの遅めのランチは、ガード下で40年前創業の中華の新京で
これぞ正統派ランチ半ちゃんラーメン。正しい中華そばのチャーシューは厚切り2枚。
車をヨドバシカメラの駐車場に停めたので、最新のMacbook Airをチェック。
うー、軽い! HDじゃなくフラッシュだからめちゃ早い! 欲しいけど我慢。
海外旅行用品をチェックした後、駐車券をもらうためにプリンターインク売り場へ。
へえー、いろんなパーツメーカーから継ぎ足しインクが出てる、純正売り場と同じくらい充実。
継ぎ足しても問題なく使えるのでしょうか? まぁ、とりあえずは省エネだけど。。。



帰ってからも、DIY小屋の作業場とパソコンのあるデスクを行ったり来たりの毎日。。。。
たまに、気分転換の弾き語り♪~いや語りはなしでした(笑)