野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ゆとり</span>





DIY小屋の棚の奥で小さなボックスを見つけました。
さて、これは何でしょう・・・・
よく見ると、WINSOR & NEWTONのロゴが。





蓋を開けると白い水入れと、銀のスティック、と小さな海綿。








出てきました!旅行用ミニ水彩セット、
底に左手の親指に通せるホルダーが付いて片手に乗ります。
カメラもいいけど、たまにはスケッチするのもいいかと思い、
随分と前に買い求めましたが、なかなかそんな余裕がないままに埃を被ってました。
今ならキャンカーの中で、例えば、ちい散歩のように、絵手紙を描くのもいいかもしれない。
もしかして今の生活に一番必要なのは、そんな風にゆっくりスケッチを楽しむような、
余裕やゆとりかもしれないです。でも、なぜかいつも急かされていますねえ。
これからはキャンカーの常備品にして、心してそんな時間を作りたいです。