野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">発電機が使えて海岸脇でキャンプの出来る場所</span>

明日から出かけるソロキャンプ。
最初は金沢の友人と待ち合わせしてるもののまったくのノープラン。
ただ、ひとつ目的があるのは、発電機が使えて海岸脇でキャンプの出来る場所。
うーん、そんな都合のイイところってある?
ジェネが使えるということは人はあまりいないということですよね。
学生時代に高知県の足摺の方に友人たちと旅をしたときに
車窓からそんな自然な海岸があったような気がする。
でも、これから行こうとする丹後半島を十年以上前から攻略していますが、
そんなのあったけ?・・・あるとすれば、丹後松島
でも、このキャンピングカーのサイズでどうなんでしょう。
道路脇の坂道を降りたところにそんなスペースあったけ。
それにかなりの断崖絶壁だった(汗)
友人はTTで来ると思うから温泉に行くついでに下見をしてみよう。
さあ、どうなるかは明日以降のレポを!