野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ミニ撮影会</span>




MINIのディーラーからのDM、MINIのユニークな写真募集!
ちょっと奮起して2案考えました。
ひとつはミニが露天風呂になってる、という案。
もうひとつはミニがヨットになって海に浮かんでいる、という案。





明日の締め切りに
間に合うように、
天気もいいので
西宮ヨットハーバーまで
写真を撮りにドライブしました。
震災にあった後、
新しくなったんですねえ・・

駐車場にはキャンカー2台
停まってました。





途中、灘の酒蔵があった地域に
震災後新しくできた白鹿の酒蔵レストランで、
自家製の奈良漬けと和牛の和風オムライス。
海苔とあられが浮いていてお茶漬けっぽい
あっさりした味でした。


家に帰ってミニの写真を撮り、
草津などの温泉で撮ってあった写真と合成、
さてどうなったでしょうか・・・

でも、ミニをオープンにして
頭に手ぬぐいのっけて
上半身裸でハンドル握って
かみさんに写真を撮ってもらってるところ、
知らない人が見たら、かなりやばい絵です(汗)