野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">靭公園界隈</span>

大阪で、デザインなど業界関係の会社が最近増えてきてる京町堀から靭公園界隈の居酒屋で飲んだ。久しぶりにこのあたり来るとずいぶん新しい店が増えている。イタリアンが特に多いように感じたけれど、もうすぐ定年で大阪に戻ることだし、このあたりをこれから開拓するのもいいかとも思った。ただ、その居酒屋さんは、残念ながらフツーでした。ちょっと居酒屋らしくない造りからして、閉店したのを急ごしらえで和の店にしたような感じだった。ということなので、店名は書きませんが、大阪に戻ったらここらあたりや、中崎町とかちょっと興味ありです。