野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">楽器で♪キャンプ</span>


キャンプの楽しみ方はいろいろあるけれども、
楽器を積んでおくと仲間が集まった時に楽しい。
ちょっと楽器を集める癖があるので他にも三線とかチェロとかいろいろあるのだけれど、狭くなるのでいつもはギター(マーチンのバックパッカー)とウクレレブルースハープだけ。

そういえばこの前、西麻布にあるスポーツトレイン
団塊の世代でアウトドア好きの人はピンと来る)に行ったら
手作りの木製の小さなオカリナがあってつい買ってしまった。
アメリカの田舎ですごく丁寧に作ってある温もりのあるいい味を出していた。


これは一五一会BEGINEバージョンです。三人で来てもらえば、いつでも、ライブできます(笑)

[2009.01.31記事を再製]