野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">RVが活躍!『宇宙人ポール』</span>


 アメリカンRVが登場するロードムービーは結構ありますが、偶然見つけたのが、SFコメディ『宇宙人ポール』。イギリスのSFオタクふたり組が、アメリカのコミックイベントに参加するのをきっかけに聖地をRVで巡るという旅。その途中にやけに人間っぽく口の悪い宇宙人ポールに遭遇する。スピルバーグのSF映画で育った世代にはニヤッと笑えるいい味付けがされていて、なかなか楽しめる笑いと感動のRVロードムービーでした。

















 しかもAmazonのプライムビデオにあったので、プライム会員は無料で楽しめました!このAmazonのプライム会員サービスでは、Prime Musicも毎日利用しているし、いろんなサービスが拡大してるので月額で割ると325円(年会費3900円)は安い!十分に元をとってます(笑)