野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ロープが光るライト</span>


あ~キャンプで引っ掛けた足の捻挫のサポーターが取れるのはいつのことでしょうか…
と、そんなドジな人も多いのか、WILD-1でコールマンの新製品を見つけました。「暗闇でのガイロープの引っ掛け防止とテント周りを演出するライト」その名もTRIP-LESS LIGHT、2本セットで1620円でしたが、思わず買っちゃいました!自分でテント張るわけでもなく、2本だけではどうにもなりませんが(笑)でもこんな商品が発売されるということは、私のような酔っぱらいの被害者が多いということでしょうか(笑)








ライトのスイッチを切っても明るさが続く蓄光仕様ということなので、大型テントを購入してその引っ掛け防止対策を考えてたブロ友さんに夜光塗料を塗ったらどうでしょう?と提案したのも、ひょっとしてありかもしれないです(笑)でもこのコールマンのライトを全部のロープに取り付けるとちょっとゴージャスです!(笑)