野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">サルバトーレクオモ 千里中央店</span>


 この土日、運転していても、お盆休みでいつもの道が空いてる。だったらひょっとして、今まで2回諦めたあの店も!と思い、サルバトーレクオモ千里中央店にやっと行ってきました。このチェーン店はお店によっていろんなパターンがあって、その評価はいろいろです。以前行った人形町店には場所柄でしょうか、ピザ屋なのにこの店だけ夜は焼き鳥があって酒飲みにはうれしかったですが、さて千里中央店はどうなんでしょうか。

 で行ってみると、オープニングサービスだけかと思っていたイタリアン・ブッフェはちゃんと健在でした。ピザが4種類、パスタが2、3種類、サラダやその他いろいろ。お店のオススメ~二人でランチブッフェ1200円+焼きたてピザが付いたプレミアムランチブッフェ2300円にしましたがどれも美味しかったです!焼きたてピザは当然ですが、意外にも衣の薄い独特の鳥唐揚げはお代わりしました(笑)さすがにブッフェのピザ、すぐになってました(笑)








▲バーニャカウダーのソースは本格的


▲唐揚げもバジルポテトもいい!





*サルバトーレ・クオモ 千里中央
大阪府豊中市新千里東町1-1-3 SENRITOよみうり 2F