野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">突然ですが、夏休み!</span>

突然ですが、夏休み!

東京から帰ってずっと土日もデスクにかじりついて、やっと今日何とか郵送して一旦お仕事完了!すぐに準備をして、夕方いつもの丹後の海に到着しました。思えば、6月にかみさんと一足先の海に出かけたものの、野営車不調につきレッカー移動となって以来、やっと来ましたよ!

到着するといつもの八丁浜のパーキングに車がやけに多い、と海を見るとたくさんのサーファーたち。いい波が来ているようです。ガダパウトと缶チューハイを持って先ずは一人でお疲れ様の乾杯!夕暮れの海のサーファーを見ながら酒を飲んでると、ここはノースショアか?!(^^)










そろそろ焼肉にしますか。と言ってもいつものイワタニと超ミニマムな一人焼肉。肉に塩胡椒して、途中のコンビニで買ったおろしポン酢でいただきました。サラダには持ってきた自家製の糖質ゼロドレッシング。なんだか幸せな気分に満ちてます(笑)段々と暗くなり最後のサーファーが上がってくる頃に終了。













すでに2缶飲んでちょっとウトウトした後、初めての試みとしてチャリで温泉に行きました。いつもならすぐ近くにある水シャワーを浴びるところですが、今日は涼しい。因みに今の温度23℃!約5分くらいで浅茂川温泉。コースの半分くらいは駐車している海岸の公園(う~ん、やはりここはベニスビーチだぁ~!)汗を流した後、温泉で買ってきたスイカを車内で食べながら、さて明日はどうしようか…