野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">俺の割烹</span>


新橋などに蔓延している「俺の」シリーズの勢いが止まらない。魚金と競い合い、どちらもサラリーマンの懐と味覚を満足させて大盛況。今日の「俺の割烹」は、「俺のやきとり」に近い銀座8丁目にあって、1階が立ち飲み、2階はピアノを囲むように席が配置されているのは「俺のやきとり」の感じです。メニューにマークのあるのは早い時間だけの限定品、全体的に揚げ物はかなりヴォリュームがあるようです。まだ銀座と博多中洲の2店だけのようです。






▲お得感のある原価出し花咲ガニ


▲迫力!美味い!岩中豚カツ


▲絶品!冷製からすみそば


▲ジャジーなライブタイムに癒やされる