野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">足柄SA→東京到着</span>


朝から足柄サービスエリアでゆっくり過ごします。かみさんが朝風呂に行っている間に朝のサービスエリア内散歩。富士山が見える絶景のドッグラン、その近くには「足柄の水」を汲みに来る人が次々にやってきます。北西に富士山、南東には積雪した箱根の山々、眺望も設備も申し分ないです。

サービスエリアを出発して1時間半ほどで首都高の渋滞もなくいつもの駐車場に到着。最近、リパークもタイムズも最大(宿泊)料金が値上がりしていますね。それも500円近く。消費税が上る前にということなのか。

ランチは築地の懐かしい「魚竹」と思いましたが、かみさん好みの「新三浦」の弁当。午後からは所用で出かけます。あ、ランチの写真撮るの忘れました。明日は幕張へ。










▲駐車場の近くのスーパーには、月島名物レバカツがある