野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">京都八瀬でカンパイ!</span>


今年最初のオールド・パー・クラブ、東京と大阪から4人のメンバーは、京都鴨川沿いにあるイル ギオットーネ クチネリーアに集合。金曜日の昼1時からまずはスパークリングワインでカンパイ!快気祝いの祝宴はそのまま場所を移動して、結局深夜3時まで続きました(笑)

四条河原町からバスで京都八瀬にある本日のメイン会場のエクシブに。チェックイン後、部屋に落ち着くと、引き続き次はオールド・パーでカンパイ!実はこれ、前回の浜松でのキャンピングカー宴会の時の残り物でブロ友さんからのいただきもの。ありがとうございました!!

途中ちょっと酒をお預けにして温泉に直行。露天風呂の雰囲気はほとんど先日のエクシブの有馬と同じ。お湯はすっきりとした弱アルカリ泉。気分的には露天風呂でお酒~といきたいところ(笑)

夕食は橋を渡って別棟の広々とした和食レストラン棟で祝宴再開。焼酎でカンパイ!2次会は場所を移して予約しておいたミュージックルーム。そして閉店後は部屋に戻って3時まで!

心配していた記憶が飛ぶこともなく、迷路だと言われていたホテルで迷うこともなく、今回は残念ながらオールドパー的な事件やネタもなく無事楽しく祝宴を満喫(笑)この京都八瀬の施設はノースウイングとサウスウイングが平行に並んでいるので、その位置関係を頭に入れておけば大丈夫でしたよ。