野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">築地市場・豊ちゃん</span>


築地・場内でのランチ。キャンピングカーの駐車場からチャリンコで駅まで走り、地下鉄で次の駅が築地市場。うまく電車が来たので駐車場から10分くらいで到着。(全工程チャリンコも可能だけれど昇りが長い勝どき橋は意外にキツイ)交番の裏にある「市場の厨房」の前で迷いながら結局久しぶりに洋食の「豊ちゃん」に決定。ヴィジュアル的にはオムハヤシなどがいいですが、糖質だしやはり今はカキフライでしょ!プリプリのカキだけじゃなく、アジフライも身がふわふわで絶品!さすがに市場の洋食店だが、この店は単品を如何に組み合わせるか考えれば考えるほど迷う(笑)糖質制限をしてなかったら、オムハヤシや親子丼などにフライものを組み合わせるところです。それにしても、市場が豊洲に行っちゃうのはちょっと残念…